パンダ大好き〜209WEBパンダ館へ


| - | - | -
パンダも飼える動物園ゲーム
動物園経営シム「Zoo Empire」,ソースネクストより12月16日発売

パンダも含めて40種以上の動物を飼育し、動物園を経営するというゲームのようです。1980円という低価格のパソコンゲーム。
10:48 | パンダゲーム | comments(1) | trackbacks(0)
子供向けの交通安全ゲームを開発中(茨城)
おでかけぱんだ

当ブログでも人気の高いパンダのゲームを交通関係で子供向けに開発中とか。すばらしいですね。早くやってみたいです。読売新聞の記事より。
09:41 | パンダゲーム | comments(0) | trackbacks(0)
パンダコパンダの占いのページ発見
パンダコパンダ

人気の宮崎駿「パンダコパンダ」のキャラクター占いのコーナーを
発見!
必見です。
17:09 | パンダゲーム | comments(2) | trackbacks(1)
独のパンダゲーム「BLACK-PANDA」
BLACK-PANDA das Spiel!

大発見!
ドイツで素晴らしいパンダゲームを見つけたよ。
十字キーを使いながらパンダを動かします。
LEVEL1では、地図上に落ちている4つの地図の断片を
さそりにぶつからないように拾い集めます。
LEVEL2では、川の上をパンダがいかだに乗って笹やバラの花
を拾い集めていきます。ワニにぶつからないようにね。
ドイツ語を恐れることなく、「Spiel Starten」ボタンをクリックしよう。
日本ではお目にかかったことのないゲームが楽しめますぞ!!
管理人一押しのゲームです。
09:52 | パンダゲーム | comments(0) | trackbacks(0)
パンダゲーム「Panda Run」
Orisinal.com - Panda Run

英語のゲームなんだけどとてもかわいいので
またまた紹介しちゃいます。走れ走れ〜♪
17:38 | パンダゲーム | comments(1) | trackbacks(0)
パンダゲーム「ゲルゲルパニック」
Panda Pang - Jeux flash

これは、パンダが主人公になって、ゲル状のスライムみたいなものを撃退していくゲームです。本格的なゲームですね。はじめてみました。海外のサイトで見つけるところが味噌ですね。
17:15 | パンダゲーム | comments(0) | trackbacks(1)
パンダゲーム「ポンポンパンダ」
chilloutzone.de - free games and free fun

かわいらしいゲームです。おまけに日本語ではないの。
もうけものみっけもののゲームです。
17:07 | パンダゲーム | comments(0) | trackbacks(0)
パンダのゲーム
Rangersite - Games

オランダで見つけたキュートなパンダゲーム。
笹を道にしていくと、パンダがそこを伝って、ゴールに導くというゲーム。
パズルゲームの一種ですね。形や方向の違う笹を上手に道にしていくことが
大切です。言葉の壁など越えてしまうゲームです。
09:47 | パンダゲーム | comments(0) | trackbacks(0)
生茶パンダゲーム
生茶パンダゲームの画面写真だ! - [ゲーム業界ニュース]All About Japan

結構詳しくコメントされています。
人気の生茶パンダがゲームになったのですね。
もう7月の話ですけど・・・とほほ
13:32 | パンダゲーム | comments(0) | trackbacks(0)
パンダの神経衰弱ゲーム
Giant Panda Memory Match-It Game 4 Pairs

「NEW」を押すと神経衰弱を楽しめます。仕事のお疲れ時間にどうぞ
17:42 | パンダゲーム | comments(0) | trackbacks(0)