パンダ大好き〜209WEBパンダ館へ
<< パンダ人気 パンク寸前 | TOP | パンダ犬東京に【映像】 >>
佐藤邦雄のパンダの世界
佐藤邦雄さんのHP

このデザイナーさんが描く動物の絵がとても好きなんですけど、ストラップでようやくパンダA/Bを見つけちゃいました。もっとパンダさんを描いてほしいのですけど。最近見た広告では「動物には、痔がない・・・」っというのでパンダさんが登場しています。
16:28 | パンダ記事 | comments(0) | trackbacks(2)
16:28 | - | - | -
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://matsumayu.jugem.jp/trackback/692
トラックバック
2005/11/27 9:51 AM
日本全国を旅するパンダ、ぱんざぶろうと申します。 よろしくお願い申し上げます。
旅するパンダ〜ぱんざぶろう
トラックバック
2005/11/30 1:20 AM
佐藤邦雄さんに今日は会いました 某知人が約束していたので、一緒に。 ケーキ食べてコーヒ飲んだ コーヒはやっぱ甘党ですみるくは必須だぜ 佐藤さんはワニのシュークリームを食べた わたしは普通にミルフィーユ 何だか甘く感じた わたしは少し大人になったのだ
RUHA AREA